スポンサーリンク

 

ws191

 

回転寿司チェーンって数多くありますよね。全国展開する回転寿司もあれば、漁港のローカル色を強く打ち出してアピールする回転寿司もあります。牛丼店・ファミレスをはじめ外食チェーンの競争が激しいことは、経済や経営に疎い人でも実感できます。回転寿司チェーン店も同じですよね。前に行った○○回転寿司店が、しばらくたって行ったら違う△△回転寿司店になっていたなんて経験ありませんか。

 

そういう競争の激しい回転寿司店のなかでも、けっこう頑張ってて、私が美味しいなぁと感じてよくいくお店がくら寿司です。


今日はくら寿司の魅力についてお伝えしたいと思います。


18時~19時くらいの間は、家族連れが多く、待ち時間がある場合があります。ある時は、1時間以上も待ったことがあります。


そこで必ずやってほしいのが、ケーター予約です。


無料会員登録しておけば、スマホで予約できます。


並んだり待ち時間って嫌ですよね。これで、待ち時間なしで行けます。


ぜひ利用してください!!

 

くら寿司の公式サイトはこちら
http://www.kura-corpo.co.jp/quality/

 

まず寿司のメニューですが、光りもの好きの私としてはサンマ・イワシ・アジの握りがレギュラーのメニューであるのが嬉しいですね。


サンマなどは他の寿司店ではキャンペーンなどの時はありますが、レギュラーであることは珍しいと思います。


ぜひ食べて欲しいのが、【天然】あじ(一貫)です。

 

ws188


これが、うまい!!



スポンサーリンク


回転寿司の域を超えてます!!!

 

もちろん、2カン100円のレギュラー皿も新鮮で美味しいですよ。


それと白身で、オススメは、マダイ・カレイ・エンガワ。とそろっています。軍艦巻きでは生シラスやタラ白子ジュレポン酢もいいですね。

サーモンも脂がノリノリですぅ。

 

でも、やはり一番のオススメはこれ!!!!!!

 

 

ws190


熟成 中とろ(一貫)


お寿司屋さんのカウンターで食べれば、1カン1000円はするであろうこのクオリティの高さ!!!


それが100円。

安い!!!

安いとしかいいようがない!!!!!


調子にのって、5カンもたべちゃいました(笑

まだまだいけますけど。

 

最近の回転寿司はサイドメニューに力を入れてますよね。昔はサイドメニューというとおつまみ程度のものばかりでしたが、今ではサイドというより主食級のメニューが多くなっています。私がよくオーダーするのは天丼です。サイドメニューですからご飯は少なめですが、カラッと揚がっていて天つゆも美味しいです。1人で昼時に行って混んでいるときなどはこの天丼だけで食事を済ませる時もあります。

 

ラーメンも値段が安くて美味しいと思います。その他にうどんやカレーも種類も豊富で安いですね。

 

ただ、欲を言えば他のファーストフードほどにはクーポンなどの割引がないのが残念ですね。お得なクーポンがあれば、もっと家族連れで楽しめるんですけどね。

 

くら寿司さん、お願いします!!!(笑

コメントを書く







コメント内容


商品一覧