スポンサーリンク

 

ws193

 


僕は、「ほっともっと」が大好きでよく利用しています。進学のため地元を離れてからは、特にお世話になっています。その魅力のひとつが、いつ行っても「これを食べたい!」と思わせる幅広いメニュー展開です。人気実力ともに定番のロングセラー商品や、目を引く新商品など、行くたびに迷ってしまうのですが…。


とある日、、、、、


今日もほっともっとでお弁当買って帰ろうかなーと思って寄ってみると、、、、

なんと、、、、

新発売のメニューが!!!!!!!!

その名も!!!!!!

 

「BIGのり弁」(笑


(このときは、まだのり弁を大盛りにしただけでしょ・・・と侮っていた。)

 


今日は、BIGのり弁で決まりでしょ。迷わずBIGのり弁を注文。


5分くらい待っていると、店員さんが、


「BIGのり弁でお待ちのお客様。」というアナウンス。

BIGのり弁を見て、びっくり。


でかい!!!!!!


通常ののり弁の1.5倍はある。


そして、持ってみて2度びっくり。


重い!!!!


すごいズッシリ感。



スポンサーリンク


早く食べたい!家への帰り道も、心なしか早足になります(笑


家に帰って空けてみると、ジャジャーン!!


「BIGのり弁」

 

ws195


唐揚げ、コロッケ、のり弁の2倍はあろうかというちくわ天、ハム、フライド・エッグ、マヨネーズまでツイてる!


なんというデブ好みの品揃え!


BIGのり弁を、ただののり弁大盛りと侮るなかれ。


このBIGのり弁に付いているフライド・エッグとマヨネーズのポテンシャルがハンパない。。。


フライド・エッグの黄身が半熟でトゥルットルゥなのです。


それをマヨネーズとからめて、さらに海苔とおかか昆布が乗ったごはんと一緒に食べれば、昇天できます。


うまい!旨すぎる!!!!!!


これは絶対食べるべきです。食べないのは罪なくらい(笑


お店で知ったのですが、なにやら、今「BIGのり弁」1年分当たるキャンペーンをやってるらしいです。

期間は、2016年3月1日(火)~3月31日(木)までです。


気になったら、覗いて見て下さいね!


ほっともっとメニューランキングはこちら
http://www.hottomotto.com/menu/ranking/

コメントを書く







コメント内容


商品一覧