スポンサーリンク

 

yu_pack

 

女性の友人と行きました。残念ながらただの友人です(笑)なんばパークス3階の奥の方にあるんですが、各所に案内があるので分かりやすいです。

このお洒落な外観。中は当然、女性率高し。男1人で入る勇気はありません。

image


女性には嬉しいスイーツも。

店頭の写真入りメニューからランチメニューをセレクト。全て税込1080円で、コーヒーと紅茶を自由に選べるセットドリンク付き。4種類の中から選べるんですが、タルティーヌやらサラダやらお洒落すぎるメニューはパスして、シンプルなエッグサンドにしました。スマートな店員さんがソファ席へ案内してくれました。

image (1)


カウンター席もあります。昼時だけど意外と空いてる。立地がちょっと残念だからかな。おかげですぐに料理がきました。

image (3)



スポンサーリンク


これこれ、この素晴らしい見た目に魅了されて注文しました。この店の一押しメニューのようです。


卵焼き厚すぎっしょ!


まずは紫キャベツのサラダからいただきまーす。うんうん、十分柔らかいけど柔らかすぎず、絶妙な蒸し具合。味付けも適度な酸味と甘みで絶妙。とにかく絶妙。

 

これウマイ毎日食べたい(笑)


そしてメインのエッグサンドへ!メニュー写真で見た時はパンと卵焼きの組み合わせってパサパサしてるんじゃ?と思ったけど、とんでもない。パンはやわらかくシットリ、卵焼きもふわふわでジューシー、タルタルソースもしっかり味と食感の繋ぎをしている。

ただちょっとこれブ厚くて食べるの大変(笑)僕は手で掴んで大口あけて豪快に食べてましたが、連れの友人はフォークでちょこちょこ食べてました。柔らかいのでナイフが無くても簡単に切れてましたね。

パンと卵だけのいたってシンプルな食材だけど、食べてる途中で飽きるとか全くそんな事はなく。間に食べるサラダの酸味もいいアクセントになり、あっと言う間に3個完食。思ったよりボリュームがあったけど、でもあと2個くらい食べれるかな(笑)
ご馳走様でした〜。

コメントを書く







コメント内容


商品一覧