スポンサーリンク

 

ws235

 

ケーズデンキの安心パスポート持ってますか?

 ケーズデンキでのお得な活用方法としては安心パスポートを作っておくことです。メリットとしては最大10年間の無料修理保証がついていることと5%OFFの割引をしてくれることです。パスポートですがデータ管理されているのでもし忘れたとしても電話番号をレジなどに記録されているので、それを店員さんに伝えれば全国どこの店舗でもOKです。

 

でもこれはデメリットにもつながります。やはり大手通販でも顧客名簿が流出したケースがありますし、そのデータ管理はどうやってしているのかその所があいまいなところだと思います。この安心パスポートは紙でできていますので、その点安くできます。しかし他店と違ってICチップなどを入れたカードで作っているわけではありません。もし店員さんに電話番号を知られるのも嫌だ、というプライバシー重視の人にはおすすめしません。

 

とはいってもこのケーズデンキの営業時間は大半の店舗で10:00から21:00までです。終わる時間が20:00の所もあります。そしてこのケーズデンキはお得に活用するには他店とのチラシをよく見比べて、また価格はご相談に応じます。とそのチラシに掲載されていれば交渉に応じてくれるケースがあります。地方ではなかなかできないことですが都市圏ではよくやっています。そしておまけもつけてくれることがあります。顧客満足度NO1ですのでアフターサービスがいいです。



スポンサーリンク

 

このメリットを生かすには日常生活で壊れれば困るものを購入するのがいいでしょう。またここはインターネットで長期無料修理保証をつけてくれますが、対象となる商品は少なく、ネットで購入する際、間違って購入してしまうことがありました。

 

店舗ではほとんどの商品が該当するのでわからなかったのです。その点は気を付けて購入するのがいいと思います。またせどりなどで活用するケースもあります。マネー雑誌などでせどりといって中古のゲームソフトや電気機器を買い、ネットオークションで出品するものです。インターネットではアウトレット商品が掲載されている場合があり、定価割れしているだけでなく価格COMなどの一番安い商品よりも安く買える商品がたまに掲載されることがあります。それを狙って購入し売却する人もいますし、自分のほしいものだったらそのまま購入するのもいい点です。

 

また季節限定ですが福袋もチェックしたほうがいいです。2016年ですが3000円からと低価格から買えますが、その内容はかなりお得なものがそろっています。

 

ケーズデンキはオンラインショップもあります。

 

ws606

 

公式サイトはこちら

http://www.ksdenki.com/shop/default.aspx

コメントを書く







コメント内容


商品一覧