スポンサーリンク

 

ws256

 

スマートフォンのiPhoneやパソコンのMacなどアップルの製品を愛用している方が増えています。特にスマートフォンのiPhoneは人気があり、若い方を中心に根強い人気があります。


またアップルが販売しているMacはデザイン性が高くウイルスに感染しにくい、色々な端末との相性がいいという利点から初めてのパソコンに選ぶ方も少なくありません。


スマートフォン選びやパソコン選びでどの商品を購入すればいいのか悩まれている方がアップルの製品を検討してみてはいかがでしょうか。

 

ws257


アップルの製品は色々なお店で購入する事が可能ですが、色々な商品をじっくりと見たいという場合にはアップルストアがおすすめです。アップルストアではアップルが販売している製品を直に触って性能を確かめる事ができます。


どんな機能はあるのかわからない、触ってみないと使い心地が不安という方は直営のストアに足を運ぶ価値があります。


アップルが販売しているほとんどの製品を手に取る事ができるので、家電量販店などでは取り扱いをしていない商品も実際に使い心地を確かめる事ができる可能性が高いです。



スポンサーリンク


またアップルストアではアップルが販売する製品の修理を受付しており、軽い不具合やその場で修理可能な状態であればその日のうちに修理してくださいます。


事前の予約をしていない場合は待ち時間が発生してしまいますので、あらかじめ予約をおこなってからお店に足を運ぶように注意してください。


また使い方がわからない、アップルの製品を使うのが初めてだという方の為にアップルストアの店舗ではきめ細かなサポート対応がおこなわれています。


特にiPhoneなどの製品は携帯会社の店舗ではわからない事も多いので、どうしてもわからない事がある場合はストアでサポートを受けるのが一番です。


アップルストアにはサポートを受けられたり販売されているほとんどの製品を直に触って確かめられるメリットがありますが、デメリットも当然存在しています。


アップル直営の店舗は日本に少なく遠くに住んでいる方は店舗に足を運びにくい点があります。


店舗の近くに住んでいる方はストアに足を運ぶメリットがありますが、遠くに住んでいる方はストアを利用するメリットがあまりないかもしれません。


また家電量販店で商品を購入する場合はポイントの進呈などがあるケースがほとんどですが直営のストアではそういったシステムが存在していません。


アップル直営のストアを利用する際にはそういったメリットとデメリットをきちんと考慮してから利用するのが一番です。

 

お近くのApple Storeを探す

http://www.apple.com/jp/retail/

コメントはありません

  • 中村貞男 | 2016.06.22 7:46

    iphone充電終了後「このケーブルまたはアクセサリは認定されていないためこのiphoneで正常に動作しない可能性があります」が表示されます。ケーブルは購入時の正規品を使用しています。
    ここ一週間前から表示される様になりました。

コメントを書く







コメント内容


商品一覧