スポンサーリンク

名古屋・栄「とりすず」で居酒屋ランチを食べてみた!

平日のお昼時。
今日のランチは、いつもは行かないようなところにいってみよう!
と意気込み向かった先は…

名古屋・栄にある
「とりすず」というお店です。

リーズナブルでボリューミーな居酒屋として評判のこちらのお店ですが
なんとランチもコスパが良くて人気なんです◎

それでは、さっそく潜入!


1

店内はお昼時とあって、サラリーマンで賑わっていました。

12時ちょうどに行きましたが、前に4人くらい並んでいたため
11時半くらいかランチ時を過ぎた13時以降に行くと待たずに入れそうです。

と言いつつ回転がとても早く、5分くらいで入店できました。
そして座ってメニューを眺めます。



IMG_0552

迷わず日替わりランチを注文しました!


680円でおかず4品、ライスおかわり自由というコスパの良さ。



IMG_0548


またもや注文してから5分も経たずして運ばれてきました。
お昼の時間がゆっくり取れない人でも、この回転と配膳の早さなら安心です。

今日の日替わりランチのおかずは
・魚の煮付け
・メンチカツ
・ふろふき大根
・サラダ
の4品でした。

IMG_0549



スポンサーリンク


こちらのメンチカツは、とてもジューシーでほんのり感じる肉の甘みがたまりません…


IMG_0554


見た目は小さいように思えますが、中身が詰まっていて結構ボリュームがあります。


忙しいサラリーマンのエネルギーチャージにピッタリですね!


IMG_0550


一方、魚の煮付けは薄めの優しい味で、定食のおかずの組み合わせもとても良いです。
美味しい肉も魚も一気に味わえてしまうのがポイント高いですよね。


IMG_0551

ふろふき大根もまた、味噌の甘辛さが絶妙にマッチしていて美味しかったです。

定食はこのようなおかずが4品も入って、680円とコスパも良く、人気メニューのようでした。
また、周りを見ると「和風から揚げ定食」を頼んでいる人も多く
気になってチラ見したところ、これまたボリュームのあるから揚げで
今度来たら頼んでみたいなと思いました!


<最後に>

サラリーマンの味方、コスパ最強の居酒屋ランチ。

忙しくてランチの時間もそんなに取れ無いけど、お腹いっぱいご飯を食べて午後からも頑張りたい!
そんな方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

コメントを書く







コメント内容


商品一覧