スポンサーリンク

 

cf524_1349_0a9163a8bae65371e1c01d09ce6a0486

 

 外為どっとコムは為替の世界に関わる人、誰しもが知っている有名な証券会社である。すなわちFXにおける代名詞ともいえる外為どっとコム。そんな、有名がゆえに意外と知られていない、実はこんなこともやっていますといったサービスも含めて紹介していこうと思います。

 

外為どっとコムの魅力

 外国為替証拠金取引FXが日本に浸透し、早くも10年近く。そんな日本にFXが上陸してからというものの外為どっとコムは口座数・預かり残高において1位を常に独走し続けている

 

すなわち、多くの人が投資において利益をとっていく上で必要な口座開設に対して圧倒的な支持を得ていることになる。また、2006年に起きたリーマンショックなどの不況に陥った中でも順位を落とす事なしに1を取り続けている不動の存在なのである。この圧倒的なニーズから支持を得ているのが私のオススメなポイントとなっています。

 

外為ネクストネオとは

 外為ネクストネオとは、インターネット取引を実際に行えるサービスのことである。為替レートの動向を探るためのチャートに付随し、買い注文を入れて約定させたりすることができる。

 

口座開設をすることで外為ネクストネオというツールを使えるようになります。この外為ネクストネオはインターネット上なので場所だとかを問わずして取引ができることも魅力になりますね。



スポンサーリンク

 

外為どっとコムではこんなキャンペーンやってます。

 FXをする上で必要な口座開設。様々な口座を開設し、どの証券会社が自分には合っているのか試行錯誤するのは重要になります。そんな中、外為どっとコムでは、初めての口座開設のみならず、のりかえ、そしておかえりコースといった、一定の期間外為どっとコムを用いて取引をしていないお客様を対象にお得なキャンペーンを実施している。他の証券会社へ行こうが、また戻ってきてくれるという自信があるのでしょう。

 

  時期にもよるかとは思いますが、これら述べたキャンペーンはキャッシュバックとなっており、レバレッジの量に応じて取引する毎に支払われるようになっています。このキャッシュバックを利用することで取引に関わる手数料が相殺されるかもしれません。

 

  数ある証券会社の中で初心者からすれば何から初め何を基準に選べばいいかわからない。わからないのであれば無難により多くの人が愛用している証券会社を選択することが実際の取引に至るまでの近道だと私は思っています。より多くの顧客数を誇る外為どっとコムを使用してみる価値は大いにあります。

 

 

ws629

 

 

外為どっとコム

http://www.gaitame.com/g/pc_lp3.html?device=c

コメントを書く







コメント内容


商品一覧